何もしてないのに気疲れした

普段、俺は周りから見れば、
「何も考えずマリオやってる奴」くらいの存在だろう。


たしかに、ゲームしているときは浮世のことを、
何も考えないでいることが多いし、幸せだ。


だが、一転ゲームしないでいるとどうか。
「自分が今日何しよう」とかいうよりも、
「人間関係、どうしたら良くなるかな?」とか、
「俺ってこんな奴なんだろうな」とかいうように、
自分の内面を見つめたり、人との関係を妄想したり、
妄想の中で心配しまくったりと、色々考えまくる。


今日も、そんな感じ。
何にも疲れるようなことはしていないのに、
すげー疲れて滅入った。


人間やることがないとだめだな。