久々のクラコンに!

昨日(もう一昨日ですが)は久々のクラコンでした!
実際私は始めて出るわけなので、
「久々」というのも少々変ではありますが…、
楽しかった〜!


人と話すのは、やっぱりいいよね。
自分の考えを伝え、人の考えを知る。やっぱ、人間関係こうでなきゃ。
いつもクリックマシーンになってたり、
二次元相手じゃ、足りないことも多いよね。


そういうわけで、久しぶりに会う友人や普段話さない人とも話せて、
かなり有意義な時間だったと思います。


たまには、大人数で飲むのもいいよね。


戦果:サントリー モルツ 計測不能
   キリン 一番絞り 計測不能
   サントリー SKYY BLUE 一本