2日連続ジャスコ!

まぁ、運命の出会いなのかどうか分かりませんが、
出会ってしまいました。ハンター(bio hazardモデル)に。
目と目が合った瞬間から、「欲しい!」っと。
残りが1個だったこともあって、購入しちゃいました。


自分は、怖がりで、ホラー映画は観れないのですが、
バイオハザードシリーズは好きです。
一応、ゲームのメインストリームは「4」以外、
やっているのではないかと思います。


そんな自分にとっての
ふぇいばりっとクリーチャーは、何といってもハンターです。
爬虫類系の外観がまずポイントが高く、能力的にも素早く強いです。
ハンドガンではビクともしない強靭な肉体を持ち…、
極めつけには、頸を一瞬で狩る、あの即死攻撃。


ゲーム中では最も会いたくないクリーチャーの一種です。
(物陰から飛び出されたら、とりあえず叫びます)


でもまぁ、
数いるバイオハザードのBOWの中でも傑作の部類ですし、
登場作品も多いですから、
バイオハザードの象徴的クリーチャーだと思うんですね。


そんなわけで、
ある意味「運命の出会い」は幸せな出会いでした。
ありがとうございますー。


あ、「アンブレラクロニクル」やりたいなー。