クライシス! コア

え〜、「エースX」以来、久々に私のPSPが輝く時が来ました。
「クライシス コア」発売(13日)です。


面白いです。かっこいいです。
でも、二つほど問題点が…。


一つ目、友達いわく、
「ハッピーエンドにならないよね」
そうですよね。そうなんですよね。
切なくて、先が見たくないです…。


二つ目、テスト期間中です。
…にもかかわらず、先日楽しく遊んでいたら、
いつの間にか夜を越して朝になっていました。
勉強もしないで何やってんだ俺!
どうするんだ、今日のテスト落ちたら!!


そう、確かに「クライシス」です。



うぉ〜〜〜〜〜!


すみません。
ちょっと叫びたかったです。
では、また。