「バイオハザード0」クリア!

やっと、やっとです!!
苦節………(何年だろ)。
遂に「バイオハザード0」をクリアしました!


バイオシリーズは大好きなのに、
超怖がりの自分は全く話が進められず、
「進んでは…放置⇒どこまで言ったか忘れる⇒始めから」
といった流れを繰り返し、諦めかけていましたが、
なんとかレベッカ&ビリーの雄姿を見届けました。


これでなんとか、「bio 0」「bio」「2」「3」「ベロニカ」の
5作品をクリアしました。やっと一区切り。
(「bio hazard archibes」を読みながら…)
それぞれに思い出のある作品でした。
謎解きの一つ一つが懐かしいですよ、実際。


つぎは…、
ガンサバイバーとかアウトブレイクにはなかなか手が出ませんので、
廉価版も出ている「4」をやろうかと思います〜。