連休ゲーム事情

え〜っと、連休はゲーム大会をしました。
そのご報告までに。

かつて64版で友人にボコボコにされた作品。
リベンジと金曜の夜に行われたゲーム大会にむけて購入。
・いきなり4人で始めたけど面白い
・様々なゲームモードがあり、一人でも面白い
・隠しキャラやステージをどうやって出すのか分からないけど、
 そのうちなんとかなるだろう
・サムスとクッパとリンクが好き
・3Dのキノコ王国に感激

  • PS2「アタック25」

再びプレイ。
・今度は4人対戦!CPUに邪魔されず楽しい
・まさかの逆転劇をかまされ、かなりびびる
・やっとポリゴンにも慣れてきた
・次はウルトラクイズ購入か!?


その他…


さて、ゲーム大会もたけなわ、夜1時を過ぎてくると、
日ごろの成果が現れてくる。


今回ゲスト参戦した友人2人は眠くなってダウン。
帰路に着くことに。
いつもの2人(自分ともう1人)はまだまだこれから状態。
結局3時半すぎまで遊び、やっと終わりとなる。


その時悟ったのだが、我々(いつもの2人)は、
耐G能異常である!(G = game)
まぁ、なんていうか2型G脳病って感じですかね。


それはそれで、勲章みたいなものなのだが…、


その後、3連休は半分くらい睡眠に費やされ、
初日の夜にゲームをぶちかますのも考えものだと思った次第。