新作は出来た

掲載されるかどうかは分かりませんが、新作版画が完成しました。
このHPでの公開は未定ですが…。


しかし、思うのは「版画は手間がかかりすぎること」。
毎月投稿するのは、ほぼ不可能。
でも、常連になりたいと願ってしまう自分。


そこで、最近思い立ったのが、色鉛筆画。
少しだけ手軽に、でもディティールもきちんと…。
そんな絵を描きたいと思う今日この頃。



一方で、版画のほうも遂に始めました!浮世絵の複製!!
実際には原寸大でも無いし、素人版画だし、まぁ、劣化版複製ってとこですかね。
それでも、チャレンジしてみることは大きな経験になると思います。


いつもより大きめで行くので、時間はかかりそうです。