「Mr.&Mrs. Smith」に!

え〜、勝手に始めました、「カンパイ!」のカテゴリー。
まぁ、自分のブログだから勝手にやりますが…。


要するに、飲酒履歴を残そうと!
そういうカテゴリーなんですが、飲むのには理由がある!(多分)
というわけで、その日自分がカンパイ!したものをレビューしていくつもり。


さて、記念すべき第一回は「Mr.&Mrs. Smith」にカンパイ!


レイトショーってなことで21:00の回を観てきました。
いや〜、良い!良いですね〜〜!!
私の属性にクリーンヒット!


殺し屋の夫婦。だけどお互い裏の顔は隠してる。
倦怠期に入り、お互いを殺すことになってしまった状況の中で、
お互いの想いを確認しあう。


前半の夫婦生活も素敵だけど、後半目白押しのガンアクションも良い!
あぁ、メタルギアな夫婦って感じ(?)。
ブラピは元々好きだったんだけど、
アンジェリーナ・ジョリーもこんなに素敵でセクシーな女性なのかと、再認識。
(これから、二人の出演作を見ようと思ったり)


ま、とにかく、カッコイイ!!
そして、アクションからドラマからコメディから…
全てのジャンルにまたがった、素敵ムービーでしたね!


自分には縁のない世界こそ惹かれるもの。
久々に観た映画、満足させて頂きました。


ただ、独り者よりカップルに向くかもね。
わたしゃ独りもんだから、妙な寂しさを感じちゃいましたけど。


空き席挟んで隣の女性に声でも掛けれれば、
映画みたいな、ロマンティック・ストーリーが…
無いか…。


戦果:サッポロ「生搾り」500cc×2
   (これから買い足しに行ってきます。)